午前
午後

午前 9:00-12:00/午後 15:00-18:00
休診日:木曜、日曜、祝日、第5土曜日

〒330-0074
埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-11
登坂ビル3階





ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
当院は昭和7年に北浦和に開院致しました。私は三代目の院長として登坂医院で内科診療のほか、さいたま市の各種事業、地域の学校医、医師会活動にあたっております。
登坂医院の診療で目指すものは、小学生から在宅医療のお年寄りまで標榜科目にこだわらない医療です。地元生まれの私としては、何でも相談できるホームドクターでありたいと願っています。 平成18年5月1日より医療法人・英康会 登坂医院となり、さらに継続的で充実した医療を目指していく所存です。
スタッフ一同、患者さんのご希望に添える医療が提供できるように努めていきたいと思っています。どうぞお気軽にお声をかけてください。



※発熱や息切れ、強いだるさやなどの症状や、せき、鼻水、頭痛、のどの痛み等の風邪症状のある方は、インターネット予約や直接受診はなさらずに、お電話でご相談いただきますようお願いいたします。
直接ご来院された場合、症状によっては来院時間を指定の上、一度ご帰宅いただくこともありますので、ご了承ください。